バナースタンドに関する主な特徴と様々なタイプについて

販促活動に役立ちます

店舗の販促のための活動に取り組みたいときにはバナースタンドが応用できます。これに関しては店に出しておくと非常に良いもので、店舗の特徴が記されたボードの取り付けを行ってアピールができます。ボードにおいては現時点で実践しているキャンペーンを記したり、新発売品のアピールをできるので利用価値が高いといえます。

多種多様なタイプが揃えられています

最も実用性に優れているバナースタンドと言ったらスライド式です。内部において販売促進に向けたポスターを入れておけることから、中のポスターを取り外して新しい物にチェンジすることができます。長期的に利用することができるのでのぼりを採用するよりも費用面で秀でています。 既存のバナースタンドならさらに安く手にすることができます。本体に対して印刷して利用するものでハトメにかけるだけの様式です。どんな人でも容易にできる仕様ですから女性も安心して使えます。設置もシンプルで届けられて一分くらいで行えるのがいいところです。 それに加えて、スクリーンを持ち上げ、セッティングできる品にはロールアップバナーが存在します。奥行きなしの所でもセッティングでき、届いてすぐに利用できるのが魅力です。コンパクトにロールして収納可能なところも利用価値が高いです。特殊スクリーンを使ったものなら傷がつきづらく使いやすいです。長期にわたり活用することが出来るものなので費用面も優れています。 また、遮光性のタイプなら照明がある所でも視認性に秀でています。

バナースタンドとはいわゆる「看板」です。自立させる形状のハトメタイプ、バックボードや、上から吊るすロールアップタイプ、タペストリータイプなどがあります。

Scroll to Top